2019.01.21

MMBAの本サイトを統合し、新しいカートを準備いたしました

各位

いつもお世話になります。これまでMMBAのサイトをご利用いただき改めて御礼申し上げます。このたびMMBA Store(mmbastore.com)とMMBAの本サイト(mmba.jp)を統合し、新しいカートを準備いたしました。

古いアドレス: https://www.mmbastore.com

新しいアドレス:
https://www.mmba.jp/store

お客様におかせられましては、本メールアドレスで、これまでMMBA Storeに会員登録をしていただいた、すべての方を新しい会員システムに、登録させていただきました。

恐れ入りますが、このメールで受け取っていただきましたメールアドレスで、
新しいカートへのパスワードを再発行していだき、お申し込みの方はいまいちどご住所などをご登録いただけますようお願い申し上げます。

新しいカートは、事務局側でも管理が簡便で大量に会員が増加しても最低限のコストで運用することができます。

また登録会員限定コンテンツなど、以前会員サイト・ショップ、本サイトと別々に存在していたものをすべて統合し、お客様のみなさまにより上質のコンテンツをご提供し、また各種サービスも充実し、スタンダードな仏教の情報を発信するという活動により一層フォーカスしていく所存です。

今後とも弊会ならびに日本別院の護持発展のために、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げまます。


一般社団法人 文殊師利大乗仏教会
代表理事 野村正次郎

RELATED POSTS