2023.12.30

2024年1月15日(月)【チベット料理を食べよう】ゴペル・リンポチェとの食事会

本年11月に再び日本にいらっしゃってくださったゴペル・リンポチェの今回の来日もあっという間に残りすくなくなってきました。明後日からの新年のお守りの授与と1月6日・1月8日の行事をもちまして今回は終了し、本山デプン・ゴマン学堂へとお戻りになられ、次回は春のお彼岸に再開する予定ですので、しばしのお別れとなります。

今回のご来日では真光院での日本別院事業の再構築や今後の打ち合わせなどのため、東京などでお出かけになられる機会もなく、特に関東地方にお住まいのみなさまとはなかなかお会いする機会がございませんでした。そこでみなさまとの交流を深めるために、インドに一時帰国される前に都内にて同じゴマン学堂出身のタシデレ店主ロサン・イシさんのお店でささやかな宴を開催させていただきたく存じます。

みなさまと一緒にチベット料理を楽しくいただけたらと思いますので、どうぞみなさまご参加くださいますようお願い申し上げます。

タシデレの美味しいチベット料理(ベジタリアンの方にも対応しています)

参加登録

ご参加希望の方は、以下のフォームよりお申し込みください

    参加登録:2024年1月15日(月) ゴペル・リンポチェ夕食会


    ご登録のメールアドレスに確認メールにて送付させて頂きます。


    KEYWORDS:
    RELATED POSTS