関東法話会の中止のお知らせ 

2018-09-07


お知らせ

リンポチェのおかげんが悪く、

回復を待っておりましたがまっすぐ座り続けることができないのと、移動での負担を考慮しまして、大変申し訳ないのですが、9月の法話会を中止させていただくことに致しました。

リンポチェがどのような状態かと申しますと、

横になって安静に努めていらっしゃいます。
医師の診断によれば、もともとあった腰痛が歩くことや座った姿勢が長いことで、腰への負担が増して悪化したものだそうです。痛み止めが処方されたのですが、リンポチェは痛み止めは服用なさらず静養してお過ごしです。

せっかくご参加のお申し込みいただきましたのに、大変申し訳ございません。

みなさまにおかれましても、夏のお疲れが出ませんよう、ご自愛下さいますよう。急なことで、大変申し訳ございませんでした。

関西定例法話会・広島定例法話会につきましてはしばらく様子を見て判断いたしたく、大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

これに伴いまして、緑多羅四曼荼羅供養と護法尊特別供養は龍蔵院にて行います。


月例行事

緑多羅四曼荼羅供

日時:2018年9月17日(月・祝日)10:00
拠所:龍蔵院デプン・ゴマン学堂日本別院
詳細:こちらから

護法尊特別供

日時:2018年9月18日(火)16:00
拠所:龍蔵院デプン・ゴマン学堂日本別院
詳細:こちらから

月例法話会

関東定例法話会(今月はお休みとなりました)

近畿定例法話会(予定)

日時:2018年9月22日(土)13:00-16:00
拠所:住蓮山安楽寺
詳細:こちらから

広島定例法話会(予定)

日時:2018年9月23日(日)13:00-16:00
拠所:龍蔵院デプン・ゴマン学堂日本別院
詳細:こちらから