2013.04.07

アボさんが帰って来られ、日本別院これから三僧侶揃い踏み

4月4日にアボさんが、インドのデプン・ゴマン学堂本山から、弟のゴペル・リンポチェのゲシェー就任儀式や祝賀会を無事終えられ、日に焼けた笑顔で帰って来られました。

(※ゴペル・リンポチェのゲシェー就任式の様子はFBのアルバムなどでご覧いただけます。)

IMG_2751
 

もちろん着いてすぐ始まった夕会から久しぶりに三人揃ったお経が聞こえていました。

やっぱり日本別院のお坊さま三人のお経は迫力があります。

IMG_2763

とは言え、ゲンギャウがザンスカールに戻られるまで後少し、、、(涙)。三人揃われている間に早く会いに来て下さいね!


KEYWORDS:
RELATED POSTS