2010.02.27

日本別院にアンガールズが!?

木曜日に日本別院にアンガールズがやって来ました!RCC中国放送の番組「じゃんが2スタジアム」の「カープ・サンフレッチェ必勝祈願〜パワースポットを巡る旅」コーナーの収録でした。スポーツバラエティなので、終始にぎやかでしたが、ご祈祷いただく間はお二人とも神妙にお祈りされていました。

IMG_0677

ゲンギャウとアンガールズの会話がなかなか噛み合ず、まるでトリオ漫才を見ているようで、かなり笑えました。

IMG_0680

残念ながらローカル番組なので、広島以外の方はご覧になれませんが、放送日は3月10日(水)19:55〜20:54 の予定です。広島地方の方は是非ご覧ください!

チベット仏教や文化に興味を持つきっかけになってくれるといいなぁ、、、。

RELATED POSTS